白いタイヤキ [犬]

今日も雨ですよ、まったく!
早く梅雨明けないですかね?


今日、会社の人にお土産をもらいました。


白いタイヤキだそうです。
001.JPG



ええ!白いタイヤキ?中身どうなってんの?
と思ったあなた。


期待しないで続きを読むをクリック



白いです。。。
002.JPG


時代は白なんでしょうか?

衣がもっちもちですよ、もっちもち!

なんか「もっちもち」って言いたくなりますよね「もっちもち」って。




くれないの?
IMG_0731.JPG



こんな美味しい物あげません。
人間ってずるいね。



ランキングに参加しています。
自分も「もっちもち」って言いたいって人!趣味が合いますね~(^^)
こちらも気に入るブログがあるかも。
クリックをお願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ヒロミ

こんばんは。
白いタイヤキって衣がタピオカのやつですよね。
この前、ニュースでやっていました。
私はまだ、食べていません。今度もっちもちしてみます。
欲しそうにしている姿(タッチ)と背後で伺っている姿って
うちも一緒ですよ!
by ヒロミ (2009-07-04 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。