メッセンジャーバッグ [ロードバイク]

今日は雨がかなり降ってました。
最近は平日は雨じゃなく、休日に雨が降るから腹が立ちますね。。。

雨なので犬たちはお留守番させて、奥さんと買い物に出かけました。

以前から自転車で買い物をするときに大きなカバンが欲しかったので
(おっさんですが)流行りのメッセンジャーバッグを購入することに。

大きくて安めのということでネットで見つけたのが
SAGLIFEのメッセンジャーバッグでした。

売ってるお店を愛知県で探すとsidecarというショップがでたのですが
僕も過去にスノーボードを買ったことがあるsurf&snowのお店でした。

今は自転車(ピスト)も取り扱っているようで
自転車って流行っているんだなと改めておもいましたね。




SAGLIFE メッセンジャーバッグ Lサイズ 10500円
012.JPG

黒もあったのですが(おっさんなのに)発色の良いブルーにしちゃいました(^^)v


以前はちょっとそこまでの買い物でも車を使っていたのですが
最近は自転車で行動するようになったので、このカバンが
大活躍できるようにしたいですね。


ついでにU字ロックも買いました。
015.JPG

いままでは100円ショップの「盗んでください」と言わんばかりのカギを
使っていたのでこれでちょっと安心です。


最近は自転車用品もオシャレなものが多くて、欲しいものが沢山あって困ります。


明日からまた仕事。。。頑張ろう!



ランキングに参加しています。
おっさんなのに。。。と余計なお世話のあなた
下のバナーをクリック
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

タグ:自転車
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ヒロミ

最近の天気 『休日が雨』 が多いですね。
かといって晴れればものすごく暑いし。
欲しいものもいっぱいありますよね。
最近は、なんでも犬に結びつけてしまう癖が・・・。
(ワンにも利用できるな/できないなとか その逆も)

ロク君、ビニ-ルにお顔突っ込んでいますか?
U字ロックにも良い位置にいますね。
新しいもの好きですね。(^_^)

by ヒロミ (2009-07-28 08:39) 

96

ヒロミさんこんばんは
雨の日が続いて犬たちにもストレスですね。
本当はビニールを外して撮影しようと
思ったのですが、犬たちの餌食になるので
やめました(^^;
大事なものは迂闊に置いておけませんね。

by 96 (2009-07-29 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無防備すぎる犬首をかしげる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。