ストレス [犬]

インフルエンザが流行ってますね。

一応マスクを購入しましたよ。
018.JPG


僕は流行に敏感?なせいか、よくカゼを引きますが
インフルエンザにはまだかかっていません。

しかし本当は日曜日にインフルエンザにかかりたかったんですよね。。。

今日は、会社で専務報告があったのですが
非常にハードな状況だったため、ストレスで死にそうでした。

人前で喋るのは苦手なんですが、立場的にもそうも言えないので
辛いですね。。。

先週は報告資料の作成で休日出勤したので来週の月曜日は
代休をとって、ひさびさにディズニーシーに行きます。
わんこ達には悪いけど、ストレス解消に行きますよ。
楽しみ~(^^)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ヒロミ

こんばんは!
私も人前で喋るのは苦手です!
特にB型なので、思っていること全部を一度に
言おうとして、伝わらないんですよね。
話が飛ぶというのもあります。(自分の中では繋がっている。)
B型の教科書(本)にチェックは入りました。
人前だけでなくコメントも・・・。

ディズニーシー楽しんできて下さい。
でも、カゼ引かぬように。(^_^)
by ヒロミ (2009-09-07 22:42) 

ヒ-ハ-!!!!


36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/qd04h3g/

by ヒ-ハ-!!!! (2009-09-12 04:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供の頃の夢必死さ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。