リクセン&カウル(RIXEN&KAUL) ドギー [犬と自転車]

ついに買ってしまいましたよ。

犬専用の自転車バック。
リクセン&カウル(RIXEN&KAUL) ドギーです。

色々と悩みましたが、やはり専用の物が良いと思いました。

今までは普通のかごにリードを繋ぎ犬が落ちないように
気をつけていたのですが、何度も落ちそうになったり
この間のサイクリングでは、ついにロクがかごから
飛び出してしまった為(リードをしていた為宙ぶらりん状態に)購入を決意しました。

値段はAmazonで定価12600円が13%OFFの10970円と
取り付けのアタッチメントが3570円の19%OFFの2891円で
合計13861円でした。

正直安い買い物ではないですが、犬たちの安全を考えると
しょうがないですね。。。

とりあえず1個のみ購入しましたが、良ければもう1個購入しようかと
思ってます。

まだAmazonでポチっとしただけなので、使いがっては届いてからブログに公開します。

ちなみにこんなやつです。
RIXEN&KAUL.jpg

こんなかわいい犬がついてくれば良いのですが、カバンのみです。




とりあえずこの犬で我慢するしかないようです
Qtaro.JPG



ランキングに参加しています。
お、お父さん?と思ってしまったあなた!
親孝行してね。
それはさておき、下のバナーをクリック
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

タグ: 自転車
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

ヒロミ

おはようございます。

紹介されている商品、見たの初めてです。
専用でいいものがあったんですね!
近くにペットショップがあるホ-ムセンタ-3件もあるのですが
いいな-と思う物はあるのですが決めている条件が何故か
ひとつ欠落して購入にいたりません。
また、ネット上でも、いろいろな言葉で検索しても
なかなか思っているような商品には出会えません。
『専用』というのもありそうでないことが多いですね。
結局、代用や改造という形になってしまいます。
よくぞ、お探しになられました。お見事です。


by ヒロミ (2009-07-02 08:26) 

カナナ

 96さん、こんばんは!

私も自転車のカゴに犬を乗せてみましたが、
やはり落ちたり逃げたりしないかが心配ですよね(^^;

クロちゃんもやはり、カゴから飛び出して首吊り状態だったんですね。。。
カワイイワンちゃんの為なら、ポチッしたくなりますね☆
大股ひらいた寝相もキュートです!

レポ楽しみにしてます!


by カナナ (2009-07-02 22:38) 

96

ヒロミさん
ドギーは自転車雑誌にたまたま載ってたので知りましたよ。
実物は自転車屋さんじゃないと置いてないかもしれませんね。
GIANTショップ(ジャイアントというのび太の友達風自転車屋です)で
実物がみれたのが購入の決め手でした。
犬達も気に入ってくれれば買った価値がありますね。

カナナさん
犬も闘争心があるようで、片方の犬が先行すると
追いかけたくなるみたいですね。
クロ、、、、ではなくロクも僕とQ太郎が先行したため
追いかけて飛び降りました。
ロードバイクに乗れれば強くなりそうなんですけどね。

by 96 (2009-07-03 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬の釣り堀ナイトツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。