ナイトツアー [犬と自転車]

今日は雨が降ってませんよ!

そんなわけでナイトクルーズに出発です。
001.JPG


土曜日からロードバイクに乗ってなかった為
なんだか体が重かったですが、夜風が涼しく快適でした。
乗る前はちょっと億劫なのですが、乗り出してみたら
とても気持ちがいいですね。

何事も最初の1歩さえ踏み出してしまえば意外に楽だったり
するのかもしれませんね。


さてナイトクルーズの後はナイトサファリです。

どんな凶暴な動物が待ち構えているのでしょうか?




珍獣発見!!
003.JPG



3日も散歩に行けなかった為、凶暴化した犬のようです。。。

先にロードの練習に行こうとしたらワンワン吠えられましたよ。
ずるいぞ!って分かるんですかね?



ランキングに参加してます。
そういえば最近雨で犬を散歩してないってあなた!
散歩してあげてくださいね。
その前に下のバナーをクリック
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。