魔法の言葉 [犬]

2匹の犬を飼っている人はわかると思いますが
カメラを向けてもなかなか2匹同時に目線をくれませんよね。

今までは苦労していたのですが魔法の言葉を発見しましたよ!



惜しい!普通こんな感じですよね。
sanpo1.JPG



でも魔法の言葉をかけると



このとうり!
sanpo2.JPG



知りたい人は続きを読むをクリック




その言葉とは



「さんぽ」です。




ただし効果を発揮するには、毎日散歩に行く時「さんぽいく?」と
犬たちに声をかけておく必要がありますけどね。



こんなに目線ばっちりになりますよ
sanpo3.JPG



ランキングに参加しています。
なるほど!と思ったあなた。
下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

タグ:犬の写真
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

カナナ

96さん、こんばんは☆

うちはおやつを手に持つと2匹同時にじっ~と
見てくれます (・∀・)
うちはラブラドールとチワワなので、2匹同時に
散歩にいくと速い方と遅い方、同時にコントロール
するのが大変です(^^;

2匹ともカメラ目線だとすご~くカワイイですね☆
by カナナ (2009-07-24 22:08) 

96

カナナさんこんばんは
うちの犬たちはおやつで釣ろうとすると
超真剣な眼差しになるため可愛くないです(^^;
ラブラドール良いですね。
大きい犬にはちょっと憧れます。

そうそう大会頑張ってくださいね。
by 96 (2009-07-24 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛んでる犬今日はお休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。