今日はお休み [犬と自転車]

今日は夜の散歩をしているとパラパラと小雨が降って来たので
自転車はお休みです。

梅雨ってまだ明けないんですかね?

明日も雨の予報なのでつまらないです。。。



そういえばこんな本を買いました。



「自転車で遠くへ行きたい」
001.JPG



怖い奥さんから逃げるように遠くに行きたい。。。という内容ではありません。



自転車で100kmどころか200~300km、400kmだって平気さ!
という頭のネジが緩んだ人の本です。

本を読むとなんだか自分にも出来る?という気持ちになりますが
以前70kmくらいでヘロヘロになった僕にはまだまだ先のような気がします。


とりあえず100kmにチャレンジしよう!

そんなわけで梅雨は早く明けてください。




ランキングに参加してます。
100km?楽勝だけど。と思ったあなた!
下のバナーをクリック
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魔法の言葉無防備すぎる犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。