富士山に登る

唐突ですが富士山に登ります。

明日に移動をして、明後日の朝から登頂開始です。

自転車で坂を登るのは嫌いなのですが、、、、

いや普段歩きでも坂は嫌いなのですが

「一度は富士山に登ってみたい」

という単純な理由で登ります(^^)v


本当はこの子達も連れていきたいのだけど
ごめんよ、お留守番しててね。
fuji.JPG


月曜日が晴れますように。



ランキングに参加してます。
よろしければバナーをクリックしてください。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ヒロミ

おはようございます!
富士山に登られるんですね。
今は、移動中でしょうか?
遅らせながら、頑張って下さい。
ロク君、Q太郎君の表情
息子を送り出す親の表情に見えちゃいます。
ちょっと大袈裟でした。
いい子達ですね(^_^)
by ヒロミ (2009-08-09 08:29) 

96

ヒロミさんこんばんは
niceを頂いたのに登ってなくて
すみません。
来週こそ富士山目指して頑張ります。

by 96 (2009-08-16 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日への希望富士山に登る? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。