富士山に登る? [犬]

しばらくブログをサボってましたが
今日で夏休みも終りなので再開します。

今年の夏は富士山に登る計画をしていたのですが
計画をしていた日が天候が悪く、夏休みの後半に
予定を変更していたのですが、運悪く
地震が起きてしまったため中止にしました。

富士山は有休がとれたら来週の日曜日に再アタックします。



さて連休頭は大阪に行きましたよ。
osaka01.JPG

ベタなところで記念撮影(^^)v


ついでにUSJにも遊びにいきました。
スヌーピーってビーグルなんですよね?
全然見えませんね。。。
osaka02.JPG


後半は犬たちとキャンプに出かけました。
面白い写真がたくさん撮れたので明日まとめてアップします。


数少ない見ていただいている方、更新しない日も
お越しいただいてありがとうございます。
明日からまた毎日更新を目指して頑張りますので
コメントがあればカキコお願いします。


「よろしくお願いします。」
k01.JPG

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ヒロミ

こんにちは!
残念でしたでしょうけど、
『今週は登っちゃいけないよ』と天とロク君とQ太郎君のお告げでしょう。
しかし、天気予報もあさっての予報は晴れなのに次の日になると
(明日)の予想は180度違う雨になっているのは腹だたしいですね。
東京はこんな感じで5日間位外れていました。
前日になってみないと分からんのかい状態です。
あっ、もう忘れましょう!
大阪とキャンプに行ってきたんですね♪
良かったです。ロク君もいい顔!
キャンプ写真楽しみにしております。(^_^)



by ヒロミ (2009-08-17 12:34) 

96

ヒロミさんこんばんは
お告げというより「一緒に遊べ」だったかも
しれませんが、もし地震の時に
高速道路を走っていたら。。。怖いですね。(^^;
写真は徐々にアップしますね。

by 96 (2009-08-17 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。