強い意志(犬とキャンプその2) [犬]

昨日の続きです。


犬たちと行ったキャンプ場はN.A.O.奥長良キャンプ場&WANKOというところです。



こんな感じのキャンプ場です。
037.JPG


キャンプサイトに柵がしてあり犬たちが外に出ないようになっているため
リードをつけずに一緒にキャンプができます。




Q太郎もロクも広いところで自由にできて楽しそうです。
003.JPG



この後Q太郎の強い意志を感じる写真をみたい人は
続きを読むをクリック





ここのキャンプ場はドックランもあって犬たちが遊ぶ遊具もあったりします。
2009キャンプ 013.JPG



よくテレビなどで見かける飛び越す遊具もあるのですが
うちのわんこ達はまったく興味がないようです。
2009キャンプ 015.JPG


危なくない様に一番低い位置に棒を設定しましたが
飛ぶ意志はないようです。。。
2009キャンプ 019.JPG



彼の強い意志を感じます。
「飛ばないもん」
2009キャンプ 020.JPG




ランキングに参加しています。
彼の意志に共感したあなた
下のバナーをクリック
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ヒロミ

おはようございます。
いい所ですね~。♪
柵まであるのは安心ですね。
&WANKOとついているだけあってさすがです。
ランも遊び道具があって楽しそう!
Q太郎君も踏ん張っていますね。
お洋服?が頭巾みたくなっているのが似合っていて
可愛いですね。(^_^)
by ヒロミ (2009-08-19 08:49) 

96

ヒロミさん
こんばんは
このキャンプ上は犬の施設が充実してますね。
機会があればまた行きたいです。
服はフード付きですよ。
僕よりオシャレです。。。
by 96 (2009-08-19 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。