躍動感(犬とキャンプその1) [犬]

今日は夜が涼しいですね。
自転車で走るとても気持ち良かったです。


ところで森ガールって知ってますか?
今日突然奥さんが「今年は森ガールになる!」と
訳分からないことを言い出しました。。。

夏ですね。


さてさて夏休みに犬たちとキャンプに行ったのですが
犬たちの面白い写真が撮れましたよ(^^)

まとめてアップしようかと思ったのですが
日々のネタもないので小出しにしようかと。


躍動感あふれる犬の写真が見たいあなた。
続きを読むをクリック!






テントの中で奥さんと犬たちが遊んでいます。
ca1.JPG



楽しそうですがこの後。。。
ca2.JPG











どーですかこの躍動感!
ca3.JPG



躍動:いきいきと活動すること。例「-感にあふれる犬たち」




ランキングに参加してます。
躍動感に感動したあなた
下のバナーをクリック
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ヒロミ

おはようございます。
躍動しすぎて踊っていますね!
ツイストでしょうか?
ロク君とQ太郎君のワクワク感が伝わってきます。♪

休みが終わったとたん涼しくなりましたね。
そちらはどうでしょうか?(^_^)

by ヒロミ (2009-08-18 08:05) 

96

ヒロミさん
犬たちもキャンプでテンションが
上がったみたいです(^^)
夜はかなり涼しくなりましたね。
夏もそろそろ終わりですかね。
by 96 (2009-08-19 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。